一番大切にしている想いは、まずお客様が儲けていただくことです。
そのためには、お客様目線を大切にすることに徹します。小手先のテクニックに頼ることなく、マーケティングの基本に徹することを大切にしています。
RTHEFにご依頼いただく場合は「コンサルティング」という堅いイメージは捨ててください。お客様が本当に必要としてる「ひと」「もの」「こと」を提供いたします。
物やサービスを売るためには「認知」させることが必要です。その手段は目まぐるしく変化し続けていますが、500社以上のECショップ改善の実績と知識でお客様に最適な「認知」させる手段をご提供いたします。
「認知」を受けた後は、ユーザ心理は「比較」の段階に入ります。そして他社と同じ軸で比較されて価格競争に陥らないことを前提に構え、御社の強みを最大限にHPへ反映させます。いわゆる「この人から買いたい。値段じゃない。」という営業マンとしてのHPを育てます。
「認知」がされ、御社の強みを十分にユーザに伝えることができた後は、継続したファンになっていただく段階です。一番大切なことは、ユーザの想像を常に一歩超える体験を与え続けることなのです。その工程を、情熱と愛情をもって継続することができた時に御社の「ブランディング」が完成してることでしょう。